2014年07月31日

夏の決断

今私は、あることで大変頭を悩ませています・・・
その悩みとは・・・”髪を切るか切らないか!”ってこと。
すいません、くだらなくて(笑)。

でも、本人は至って真剣なんですよー
今は最近の中でも結構長くなってる方で、肩から15センチ程あると思います。
夏だし、やっぱちょっとうっとおしいじゃないですか。

なので、そろそろ・・・バッサリといっちゃいたい気持ち。
でもなあ、って何か躊躇する気持ち。

この両方が入り乱れ闘っている毎日(笑)。
でも、色々諸事情があって、決断するタイムリミットが今日までなんです。
8割がた、「切る!」って思ってるんですけどねー

まあ、どうせ髪の毛なんかいつかは伸びるんだからって思うのも確か(T▽T)
夏だし、やっぱ切ってくるか!



Posted by ncbvv3  at 09:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。